人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お酒とお話

キングオブコント決勝に人力勢が残らず

本当に残念!!

一組は行くと思ってたんだけどな…。

そんな気持ちを抱えた

ブログを昼間に更新するでお馴染みワカチコはんやでぇ。




昨日の夜は

東京03の飯塚さんからのお誘いで

矢作さん、東京03の飯塚さんと角ちゃん、鬼ヶ島おーかわら、プロデューサーさんと

6人で飲みに行きました。



これだけ集まればやっぱりお笑いの話になります。

僕のお笑いの相談に皆さんに乗って頂いて、

アドバイスや気持ちの持ちようや根本的な芸人としての心構えの話まで

本気でいい話をしてもらいました。

僕みたいなまだまだの人間の相談をちゃんと乗ってくれると言う

いい先輩達に囲まれて本当に幸せです。



飲み始めて3時間後…。


矢作さん

『明日オレ朝8時からなんだぞー!なんなんだよー!』

飯塚さん

『もう帰りてーよー!気持ちワリーよー!』


いやいつの間にかベロベロじゃないですか!

先ほどまでのカッコイイ先輩達の面影が…。







お酒とお話_d0136031_1521312.jpg



でも楽しそう。

ならOKです!



凄いいい話を聞けてもっと頑張らなきゃ!と思った夜でした。




前回とその前のブログのコメントの返しさせてもらいましたぁ~。

毎回は返せないかもですが、これからも時間があれば返しますね。

よろしくです!
by yuutatoudou | 2008-09-09 15:20