人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日ぶり!!

ぼーん。

みんな元気かな?


昨日は嬉しい事に

またもやレッドカーペットの収録に行って来ましたよ。

今回は普通のレギュラー放送の方でごじゃります。

呼んで頂いて本当にウレシス!ギザ感謝です!


しかーし。

昨日は正直…んん…まぁ見て頂ければ分かると思いますが

ちょっと気合を入れなおされた感じです。



まぁ僕の愚痴など書いても楽しめないので

昨日の様子をちょこっと。


収録は何組も芸人さんがいるので楽屋は半端じゃない広さです。

なので、






2日ぶり!!_d0136031_153870.jpg



地べたに芸人共がゴロゴロと死体のように転がってます。

芸人墓場inお台場。


楽屋入った瞬間

おうぉ!おうぉ!出た出た!と声をかけてきた






2日ぶり!!_d0136031_1554075.jpg



エレキコミックやっつん。

表情と指は何を暗示してるのか?

分かった方は教えてください。

チャラ男慶が撮影したのですが

右端に少し指が入ってます。チャラ男は撮るのが下手みたいです。



そして、失礼ながら最近知ったのですが

僕が最近ハマッてる







2日ぶり!!_d0136031_157777.jpg



姫ちゃん。

興味ないとかいわないの~。

正直家で独り言で言ってる時ありますからねぇ。

是非ひとり上手も出て欲しいな~。



とこんな感じで昨日は過ごしてました。

放送は多分ですが10月29日だと思われます。

えっとまた間違ってる可能性もあるのでまたちゃんと報告しますね!



そして明日から事務所ライブバカ爆走が始まります!

ミニホール新宿Fu-と言う場所で僕は1.3.6日に出させて頂きます。

前売り1000円/当日1300円で18:00開場、18:30開演でーす。

お暇なら遊びに来てください(はぁと)






しかし、本当に昨日は気合入れ直されました。

心入れなおしてかっ飛ばさなきゃです。

と言う訳で、みんな~オラに元気を分けてくれ~~!!!
by yuutatoudou | 2008-09-30 15:26