人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放置プレイ第二弾!!

トゥース!!(ド頭から人のギャグ)


昨日のキングオブコント。

出てる方々みんな面白かったけど

やっぱりあの舞台で人力舎の芸人見たかったなぁ~。

なんて思ったわたくしです。



大好きなブランドseedlessの某スタッフさんに

ブログの半分以上FC東京の事じゃないすか!!

と言われました。



それではフリと受け取ってまた書きますよ。

土曜日は毎度の事ながら味スタへvsエスパルス戦を見に。

知らない人も多いと思いますが、

なんとFC東京さん今期のJリーグ優勝争いに加わってるんですよ。

しかもただ今5連勝中。

そんな事が合い交じり合って

ゴール裏のチケットが完売!!

キャー!!素敵ー!!

さぁー舞台は整いましたよ!

俺達の~ちからぁ~みせてやろうぉぜ~♪




行けー!そりゃぁ!とりゃぁ!よっしゃぁ!

ピッピッピ~!!(終了の笛)














放置プレイ第二弾!!_d0136031_111576.jpg



ドMかっ!!






さて今日は事務所ライブ最終日でごじゃいます。

今日は東京03さんも出ますよ~。

新宿永谷ホールFu-にて18時30分からでございます。

都合が合う方遊びに来てください。



後、ブログが近いうち?近いうちと言うか今日かも?

移動しまぁーす。

ムービングブログしますよ。

ムービングしたらちゃんと教えますので心の準備しておいて下さい。




放置プレイ第二弾!!_d0136031_11382683.jpg




なんだかこの子までドMに見えてくるわ。
by yuutatoudou | 2008-10-06 11:40